2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしが『orkut』の「about me」に載せた文章。 「Rightside is me. His arm is bit. It is sweet sweet sweet.... I prefer girls to boy such as. In Iran, homosexuality becomes a death penalty.」 (右側が僕です。腕を甘噛みしているところです。そう…

『orkut』 国防上・宗教上の理由から「両刀使い(bi-curious)」という設定にプロフィールと写真を大きく修正しました。僕は「straight(異性が好き)」です。自分の写真が、どこをどう探しても、「男に抱きつか、その腕を甘噛みしているもの」しかありませ…

さかもとさん(id:twisted)から誘って頂いた 、『orkut』を浴衣姿で遊んでます。まあまあの旅館でご飯食べながら酒飲みながら気が向いたら温泉入りつつ、他の時間は部屋に籠もってアメリカの出会い系サイトで出会いを求める気ゼロなまま遊ぶって、やたら贅沢…

orkut の次は似顔絵イラストレーターだ!!!!大変可愛い友人で絵描きのカイコさんを恫喝したところ快く作ってくれました!ありがとう!んで、似てんのかなこれ。自分じゃサッパリ分からないんですが、とりあえずなんかどこかの中学生みたいなんだけど……。似顔…

ハロー、ハロー、アンニョンハセヨ、こんにちは、そちらはどのくらいひどいですか?こちらは温泉です。温泉とは”ONSEN”と読み、悪魔の毒々モンスター2において瀕死であったTOXIEを救った”スモウパワー”と同じ系統に属する、日本古来のアルテマエネルギーの…

温泉旅行から温泉逗留になりました。”TOURYU”と読みます。戸愚呂兄が地獄を何回も受け続ける刑罰を受け入れたのと同じように、僕もまた温泉に入り続けることを受け入れたのです。たとえ、その先にあるのが完全な無だったとしても・・・・。実際のところは、…

そういや、わざわざこんなことを言わなくちゃならないのはバカバカしいんですけど、僕は嫌韓じゃないですし、彼の国を小馬鹿にしているわけでもないですよ。僕はただ、圧倒的な力とか存在とかそういうよく分からなかったり、判然としないんだけど、とにかく…

『獄門島漫画祭り』の締切りは、僕の都合(最終集計期間である2月末に日本にいない可能性が生まれた)により、2月29日に延期されています。 で、延期の理由となった「韓国出張の可能性」なんですけど、本日、丁重に正式にお断りさせて頂きました。というの…

ああ、韓国……。出張・韓国行きが無くなったことは本当に残念。韓国が国家総力をあげて放出する杜撰オーラを直接体感することは、僕に素晴らしい影響を与えてくれることは間違いなかったのですが……。今の僕のレベルで許容できるのは、せいぜい『出張』なんだ…

プラネテス4巻(amazon) 自分はインターネットを何年もやっていて、たまに本の感想なんかを書いて amazon へのリンクを貼っちゃってるわけなんですけど、別にカルチャーをきっかけとして誰かと何かを共有したり、繋がりあったりしたいわけではありません。…

投票経過更新しました。 いつのまにかあと一週間切ってるわけなんですが、ここにきて一作品に 5P 投入される方が増えてきました。で、上位だったスラムダンクとジョジョには票が入らない、と。波乱、戦国時代な得票結果になってきました。どうなるのかサッパ…

『ドクデス7〜外宇宙から来た吸血転校生〜』 3/19(金)開催決定! 「つーかドクデスが何なのかの説明ねー」と思って説明文章書いて更新しようとしたら、今使ってるノートからじゃデータいじれないことに気づいて愕然としています。パスとか教えて!スタッ…

投票経過更新しました。 主催が投票締切り日付近に渡韓の可能性がありますので、すいません、投票日を2月25日締切りから、2月29日締切りと変更させて頂きます。個人の都合で本当に勝手なことですが、よろしくお願いします。 いやあ、というわけで6日ほど…

自分は以前に「はてなだと、書く行為への自由度が高すぎて、あらゆることをサボりがちな自分は、文章に気合を込めることが出来なくなり、結果、見苦しいまでに軽いだけの文章を垂れ流すことになってしまう。それは耐えられないので、故にはてなを終了させる…

一つの作品に5P投入する人はサイトもコメントもブッ飛んでおり、その作品への情熱や愛がダイレクトに伝わってきて、読んでいて楽しいと同時にハラハラします。もっと!もっとマンガへの偏執的な愛を!言葉を!というわけでコメント紹介です。 - 林田さん(id…

あー、休みとれた。GET WiLD行きますよ、一人で。誘っても誰も一緒に行ってくれないし夜までやること一切無いから渋谷で単身スロットでも打ってから行きますよ。楽しみだなぁ!

アバウト作りました。発案は麻草さん(id:screammachine)でパクりが僕です。 アバウトの性質上、自分のアバウトをアンテナに入れました。

そういやアバウトなかったな。つくろう。

投票期間のだいたい1/3が過ぎ、90年代を飾ったメジャー誌の名作は出揃ってきたようです。 まだ趨勢は全然見えないのですが、やはりジャンプの強さを数字的にも肌にも感じます。特に『ジョジョの奇妙な冒険』と『スラムダンク』は途切れることなく票を獲得…

融合、あるいは団地化

火災さん(id:kasai) 麻草さん(id:screammachine) のところで好き勝手遊んでます。