2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「何かお勧めマンガあったら教えてください(2003/12/29)」 24時間後、コメントゼロ件。ええ、確かに僕は、コミュニケーションは一方的で、示唆的なものを好む人間ではありますが、それにしたってねえ……? 他のはてなをダイアリー見ると、コメントが一杯つい…

年末はマンガ雑誌でなくてつまんないっスね。バキの次回予想をし、板垣の精神病患者ぶりとうっかりシンクロしてしまいそうになり異常な発汗を誘発するくらいしかやることがありません。ドリアンが「ムク・・・」と起き上がり、キャンディの方向へ歩みを進め…

マンガ・アワード2003(id:osamu-teduka)の結果こっちにも貼っておきます。 - 1位 「最強伝説黒沢」 福本伸行 相沢さんも書いてたけど、これが一位なのはもうしょうがないです。”40過ぎで独身・土方の、特に取り得も金も無いおっさんの日常とその心のうつろ…

尾玉なみえ『アイドル地獄変』 発売日に買ったんですが、カバーかけて職場に置いてたら、上司のゴルゴ13の棚に紛れ、行方不明、先ほど発見されました。良かった(なお、僕の上司は、ゴルゴ全巻を職場に置くに留まらず、全てにカバーをかけておくという全く理…