2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ、GTO終わっちゃった〜。さて、死のうっかな〜。

ポイズンが流れた。

ポイズンのピアノバージョンが流れた。

ドラクエ5? 男闘呼なら黙って太閤立志伝5

ポイズンが流れた。

ポイズンのピアノバージョンが流れた。

ポイズンが流れた。

あーGTO終わっちゃった。ポイズンとフォーエバー探しにブックオフでも 行くか・・・。

今、15分ほど仕事で離席してたんですけれど、「その間にポイズンが流れてたらどうしよう……」と思うと死んだほうがマシな気持ちになります。

ポイズンのピアノバージョンが流れた。

うわ、テレビついた!そしてまだやってる!

とりあえずポイズンとフォーエバーは購入しipodに入れようと思う。フォルダタイトルは「勇気」だ。

反町が目を異常に細めて歌ってる姿を瞼の裏に思い浮かべるだけで人生に力強い希望が湧いてくるよ。

あー、今頃、「なんやかんやあったものの、反町の理解不能な台詞と行動でうやむやのうちに問題解決」し、エンディングのポイズン流れてるところだなー。死のうかなー。

アジアンカンフージェネレーション聴きだしやがった。そんな場合じゃないだろ?ばっかじゃねぇの!?

豪胆で鳴る僕とはいえど、さすがに「ポイズン聴きたいので就業中ですけれど部長の部屋のテレビつけていいですか?」とは言えないのであった。

クズ上司がトイレに立った隙にテレビつけたんだけど、すぐさま消された。

上司がテレビ消したぁぁぁあぁぁぁポイズン聴けない上司死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死…

ポイズンが流れた。

ポイズンのピアノバージョンが流れた。

ポイズンが流れた。

僕は会社で個室もらって仕事してるんですけど、リビング挟んだ隣の部屋に上司がいまして、その部屋にはテレビが置いてあるんですよ。で、ここ一週間ほど、この時間になると上司が「GTO」(再放送)を観出すため、毎日あの大名曲「ポイズン」が流れてきて、そ…

最近は有り体に言うとストンと落っこちていまして、「ウアー」とか呻きながら薄暗い部屋でその日買ったジャンプやモーニングを何回も何回も繰り返し読む日々を過ごしていました。「ドクデスで燃え尽きたのかなぁ」と思っていたのですが、今回も僕はたいした…

ドクデスで燃え尽きた感があるので、しばらくすっげえだらけます。そのうち治る。リンクやアンテナを外すなら今だ!全人類とっくに知ってると思いますけど、それでもまだ知らない中国の洞窟に住んでるような憐れな子羊のために…。 水野晴郎監督、「シベリア…

ドクデスお疲れ様でした!今週のジャンプ・395P下部・予告欄より抜粋 「スティール・ボール・ラン・セカンドステージは6月から再開予定です!!」 えーっ!?

じゃあそろそろドクデス行ってきまーす。お前ら!”ドクデスアクセス解析大元帥(終日、昼も夜も無くアクセス解析を見続ける名誉職。主に、歳を取っており役職があるわりに無能な人間をていよく追い出すために配属させる役職。正一位)”の名にかけて、レポー…

アメリカ生まれのキャンディをポケットに沢山詰めて、刺激的な夜に行こうぜ!「The_Doctor_After_Death!!」俺たちの国境は地平線とパセラの壁だ!今夜だけは家の中でろくでもないこと考えてる間に終わらせないで新宿へ!ネットの世界も本当は楽じゃないけど…

明後日はドクデスなのですが、職場の郵便受けを覗いたところ、「回覧」と捺印された紙が入っていたので、ここに転載します。 封筒 宛先 女子中学校生徒会 高等学校生徒会 十七校保護者会 殿文書 12年間も被害者の家庭を盗聴しなければならない背景には、引く…

そういや、今、携帯故障してます。明日直って帰ってくる予定です。

職場の郵便受けを覗いたところ、またもや「回覧」と捺印された紙が入っていたので、ここに転載します。 ストーカー盗聴と盗撮と流言蜚語 マスコミを告発のため 正しい協力を求めます生徒のウソが全部見える回覧文を見ないように生徒のウソを生徒達に触れ回ら…