ドクデスで燃え尽きた感があるので、しばらくすっげえだらけます。そのうち治る。リンクやアンテナを外すなら今だ!

全人類とっくに知ってると思いますけど、それでもまだ知らない中国の洞窟に住んでるような憐れな子羊のために…。


水野晴郎監督、「シベリア超特急5」撮影中に背骨骨折の重傷!撮影は気合で続行!
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS20040318-s-14/



所属事務所によると、大規模なセットが組まれたスタジオ内で水野は、万里の長城からの階段落ち、走る列車の屋根で繰り広げられる乱闘などに、老骨にムチを打ちながら体当たり挑戦していたが、


今回はアクション大作に仕上げると発表されていた。




こういうの読むと、万難を排して観なきゃって気になりますよね。