東京湾の船に乗り、酒を浴びるほど飲む集いのお知らせ今週土曜、7日に「納涼船」なる東京湾遊覧ツアーを実施致します。 いっしょに「やろう」って話をしたmameちゃんのコネとか口利きとかそういう人外で未知の力を借り、酒飲み放題で2000円で乗れることにな…

帰省中です

「世継ぎ問題」という理解不能なものに巻き込まれてしまったので、ここしばらく故郷で頑張ってました! 性根が異常な腐り具合を見せている一族の人の御口より「お見合い」という単語もチラホラ聞こえる始末でして、僕はもう何をどうしていいのやら、困り果て…

そういや完全に忘れていたのだけれど、自分は雁屋哲リスペクトであり、本はてなは、雁屋はてなだったのでした。詳しくは http://d.hatena.ne.jp/season/20040407 参照。 「ああ、いやいや、お好きなようにしてください。お客にくつろいで頂くのが茶の湯の真…

『狂乱のハーケンクロイツ編』 第一回「立て、憂国の士よ」 「はてなダイアリーで何か騒動が起こっている」と聞いた私は、「会津落城をノコノコ見に行き周囲から大変な不興を買ったご先祖様」を持つ身として、先祖代々受け継がれた由緒正しき野次馬根性を丸…

はてなでも同じ告知しておこう。6/6にダミアン様が復活なされるので、それを記念し、6/5(土)にバーベキューを行いま〜す!みんな来てね〜。じゃあ僕は今週中に生活リズムを12時間ずらさないとバーベキューに徹夜で挑むことになり死ぬので寝る。公式サイト …

齢24にして吐血したりしましたけど元気です。尊敬する高杉晋作もこれくらいの歳で吐血してるんで問題ありません。 キモい性癖出し(http://d.hatena.ne.jp/ryuta5963/00000201)なるものが回ってきたので更新します。すいません大船さん(id:ryuta5963)!止…

入院してた(^^)

原宿さんも言っておられる通り、はてな○○出しをやるにあたり、まずは乳首出しをしないことには、何も始まらないのではないでしょうか。週刊スピリッツにて連載中の『π』(パイ)というマンガを熟読している全国の男子中学生諸兄なら理解していると思うのです…

「はてな○○出し」というのが流行っているそうなので、マジョリティー志向であり、体制追従主義であり、「どうしたら楽して権力の中枢に潜り込めるか」を常に考えている僕としましては、この波に乗らねばなるまいて!と一念発起、100個考えてみました! なお…

戦犯・桃沢(id:loomer) 桃沢 の発言 : いま反町がいいともスペシャルでポイズンをニャニャニャでうたったよ! 桃沢 の発言 : 照れ笑いしながら歌ってたよ! 竹田 の発言 : なっ 竹田 の発言 : ビデオ録画は!? 桃沢 の発言 : !? 桃沢 の発言 : しまった!…

「な、何てえこった……。店じまいたあな……」 発言者:火消しの頭 出展:第6集『江戸ッ子雑煮』 本物を売る店が潰れ、まがい物を売る店が隆盛を極めているときに、本物を売る店の前で周囲に聞こえるように呟きましょう。 呟く際は、絶望を深く抱え、それを純度が…

全人類必携の富井副部長アイコン http://www.jtw.zaq.ne.jp/teiken/link/omorombo/index.html

「邪悪そのものだわ」 発言者:栗田ゆう子 出展:第50集『黒いマスコミ王』 社員を人間扱いしない、会社の乗っ取りを画策する、逆恨みを延々としてくる、料理対決でインチキを行う等、極悪非道な行いをする人間に対し使ってください。 「邪悪」という表現は、…

「これに比べれば山岡さんの鮎はカスや…」 発言者:京極さん 出典:第8集『鮎のふるさと』 AとBを比べ、評価を下す必要に迫られたときに使ってください。「鮎」の部分はケースに応じて任意のものに変え、応用してください。 それなりに努力した末の行動を「カ…

美味しんぼの名セリフを実生活にフィードバックするための方法を考えるサイトです。ここでは、「セリフとその活用方法」(カテゴリ名「活用」)「実際に活用した際の体験談」(カテゴリ名「実践」)を取り扱っていきます。

過去、病気みたいにサイト名を変え続けていました。今こそ「ナフ」で落ち着いていますが、当時のそれはもう酷いもので、一日だけの命だったサイト名や、30秒だけ存在したサイト名などを含めれば、4年ほどのサイト持ち期間の中で30回くらいはサイト名を変えた…

(高らかに鳴るポイズンのリフ。グラストンベリーを埋める、数十万に達せんとするオーディエンス。ステージの反町はかつてなく目を細め)今日でッ、国民的ドラマ『GTO』(再)は終了ですッ!(反町のギター(布袋モデル)からポイズンのリフが流れる) テレ…

ポイズンが流れた。

ポイズンのピアノバージョンが流れた。

歴史 俗に、ポイズン四天王とは、まずは言うに及ばず「反町ポイズン」。次に「謎の転倒事故から奇跡の生還を果たした布袋TOMOYASU氏の著曲である布袋ポイズン」。次に「破滅的傑作映画『吸血の群れ』でトカゲが落とした瓶の中に入っていたポイズン」。そして…

ポイズンのピアノバージョンが流れた。

ポイズンのリフが流れた。

ポイズンのリフが流れた。

あ〜あ、GTO終わっちゃった〜。さて、死のうっかな〜。

ポイズンが流れた。

ポイズンのピアノバージョンが流れた。

ドラクエ5? 男闘呼なら黙って太閤立志伝5

ポイズンが流れた。

ポイズンのピアノバージョンが流れた。

ポイズンが流れた。