2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部長〜!風邪ひいて関節痛くて、頭が朦朧としてなんにも考えられなくて、やむなく寝てたらそこに気温の急低下による腰痛再発が畳みかけるように襲ってきて横になってることすら無理で大変なので今日は会社休みま〜す!!でも昼頃モソモソと布団から出るや否や…

あsdfjhぃき

こんばんワッペン!竹田です。昨日は地震で起きちゃったよ。 お泊まり会だよー☆ 今、生憎の台風接近の影響による大雨で今家の中でくすぶっているんだけれど、台風には負けないぞ〜! でもやっぱ台風怖いよね…えぐえぐ。そういえば昨日、地震あったよね。 台…

劉巴

OS再インストールしたら本サイトのほう更新できるようになりました。治ったー! メールも読めるようになりました。今まで正常に動いてるもんだと思ってたら、じつは届いてなくて、送れてもなかったみたいです。ビックリ。一ヶ月、メールゼロってのザラでした…

李儒

亀井静香代議士の自民党総裁選選挙活動における小泉純一郎代議士への異常に厳しい態度は、政策への異議や、遅々として進まないどころかビジョンさえ依然見えない構造改革への批判といった、政治家としての怒りや義憤からくるものだけではなく、こう、私怨ま…

袁紹

※追記 本日、私が向かうのはディズニーランドではなく、ディズニーシーであったため、上記の文章は全て破綻しましたことをお伝え致します。

鍾離昧

みんな久し振り。今日はタダ券もらったからディズニーランドに行ってくるよ。 ディズニーランドの想い出は、10年前の中学修学旅行のときにコーヒーカップに10回連続で乗り、生まれて初めて、トリップ感覚やサイケデリック体験のようなものを知覚したくらいし…

徐栄

新宿を歩いていると、高島屋の横、新宿ウィンズに入る道筋を、40過ぎくらいのちっちゃいおっちゃんが歩いていた。 平日の昼間から酒(勿論ワンカップ大関)を浴びるように飲み、上機嫌で歩く彼が何となく気になり、あとをつけたところ、おっちゃんが誰か知り…

李厳

「外回り行ってきます」とさらりと嘘をつき、会社を抜け出、いちご帝国オフにやってきたよ!(14:15)しかしながら、ちゃんと個室やソファーやシャワーなどの便利施設が整った夢喫茶を期待して来たら、なにコレ。まんが席であるソファは並列に置かれ、受付か…

馬玩

ドクデスお疲れさまでした。来てくれた皆さん、スタッフのみんな、DJの方々、本当にありがとうございました。なお、竹田はドクデス終了後、著しく体調を崩し、発熱、悪寒、口内炎、嘔吐、ニキビ、深爪、過睡眠、アルコール中毒の兆候、虚無感に苛まされる、…