あsdfjhぃき

こんばんワッペン!竹田です。昨日は地震で起きちゃったよ。
お泊まり会だよー☆
今、生憎の台風接近の影響による大雨で今家の中でくすぶっているんだけれど、台風には負けないぞ〜!
でもやっぱ台風怖いよね…えぐえぐ。そういえば昨日、地震あったよね。
台風怖いといえば、そういえば地震も来るとか言ってたよね。なんの!拙僧に任せてもらえば皆さんの震災後の衣・食・住は一手に引き受ける覚悟だよ。
鍾乳洞って寒いなあああ。俺わくわくしてきたかもしんないぜ。さて、そろそろ年明けも近づきつつあるので、あれ?ないので?あるので?あ、ないので。あれ?ある?あ、ないの?あるので?あ、ない。ない。ないね。ない。うん。ともかく土曜の牛の日には盆が正月とスクラムを組んでしょっぱくなりつつもあるyp!

ENDー