2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「まああと2週間くらいあるし」と高をくくり物置から引っ張り出してきた信長の野望烈風伝パワーアップキットをプレイしていたところ、いつのまにかドクデス当日になってしまいました!やべー。みんな来てね!それにしても「諸王の戦い」シナリオおもしれー…

馬鈞

読み返してみたものの、自分がどういう考えからこうした発言をするに至ったのか全く分かりませんでした。

金環三結

いのうさんが左部アンテナの直し方教えてくれたー!そして直ったー!ありがとうございます!これで、修正途中で嫌気が差し、危うく放置状態に入るところだったアンテナの設定を続けられます!じゃあアンテナいじる前にとりあえずビデオ返してくるか(もしも…

李典

とりあえずアンテナ一回消しました。

刑道栄

所用で渋谷を歩いていると、可愛らしい女の子が二人、楽しそうに喋りながら歩いていました。僕はこのような時、聞き耳を立て、あたかも自分が最初から会話の輪の中にいたかのように脳内で振る舞い、虚空に相づちを打ちながら人知れずコミュニケーションによ…

猛優

アンテナ組み込んでみたんスけど、フォントサイズ変わねーわアンテナ番号のサイズもボールドも背景色も変わらねーわでくじけそうッスよ。cssでdiv.sidebar いじればいいんじゃないんスか。俺もう分からんないッスよ先輩。いくら先輩だからってこれ以上フザけ…

陳羣

楽進やハロラン瞬殺などの、仮にも先進国に住む人間であるなら基礎知識であり常識と呼んでも差し支えないスーパー・メジャー・ワードがキーワード化されていないという、はてな界の漆黒の現実の壁に突き当たった私は、今日一日を使い、シコシコと当日記内に…

楽進

今月の『映画秘宝』の特集は「超怖い映画ベスト50」。 中学のときに『シャイニング』鑑賞中、風呂から女のシーンで気絶した過去(覚醒後、ハロラン瞬殺に爆笑)を持つ僕としては、思い出深くも、あの時の恐怖が蘇り、一人読むのが躊躇われる特集でありました…