楽進



今月の『映画秘宝』の特集は「超怖い映画ベスト50」。
中学のときに『シャイニング』鑑賞中、風呂から女のシーンで気絶した過去(覚醒後、ハロラン瞬殺に爆笑)を持つ僕としては、思い出深くも、あの時の恐怖が蘇り、一人読むのが躊躇われる特集でありました。
なお、余談ではありますが、高校のときには『クロックタワー2(ゲーム)』をプレイしたところシザーマン(敵)に襲われる夢を三日連続で見るというエルム街または猿夢状態に陥り、遺書をしたためることを真剣に検討する程に錯乱したものです。
更に余談になりますが、以前インターネット上で行われた『呪怨鑑賞オフ』に誘われた際、「ちょっと予定が合わなくて参加できないんですよ・・・」と言ったものの、参加しなかった本当の理由は当然「怖かったから」であります。当時の関係者様一同にこの場を借り、深くお詫び致します(尚、関係者様のお名前は、プライバシーの保護上から公表は控えさせて頂きます)。


さて、狂い咲きサンダーダイアリーでは、以上のような「ちゃんとしたことを書こうとしたら、諸般の事情(面倒になった等)で著しくグダグダになってしまった文章」を載せていこうと思います。どうなるか分かんないけど。あとは日記。よろしくお願いします。



猿夢
http://kowai.sub.jp/1/009.htm
http://kowai.sub.jp/