鍾離昧

みんな久し振り。今日はタダ券もらったからディズニーランドに行ってくるよ。
ディズニーランドの想い出は、10年前の中学修学旅行のときにコーヒーカップに10回連続で乗り、生まれて初めて、トリップ感覚やサイケデリック体験のようなものを知覚したくらいしか無いので、普通に遊びに行けることが楽しみだよ。余談になるけど、帰郷後、ジャケきれいだなーという理由でマイブラlovelessを手に取ったのは、偶然ではないと思うよ(多分)。あと、重度のヤク中の人が「俺の見る幻覚とディズニーランドの風景はそっくりだ。ウォルト・ディズニーはヤク中だ」と拘束具を破らんと暴れながら言ったのは有名な話だよね。
あとはホーンテッドマンションのあまりの茶番さに感動を覚えたこともあったね。
ホーンテッドマンションといえば、最初に入れられた部屋が暗くなった刹那、隣の知らない人の肩をトンって叩き驚かし、素知らぬフリをすることが僕の唯一の生き甲斐であることは、毎日毎日、自分でも嫌気が差すほど執拗にサイトに書いてるから、ここを読んでくれているみんなには周知だと思うけど、改めてもう一回書いてみたよ。明日もそれは実行する予定だよ!
ただ、不注意から、ヤクザや右翼、新興宗教関係者、光の戦士、不思議ちゃん、政治家、ヤンキー、霊、官僚、メンヘル、皇族、男一人でディズニーに来てる謎の人物、平日なのに何故か子供連れで来ている薄幸そうな家族などの肩を叩いてしまわないかだけが心配だよね。どの人の肩を叩いてしまっても色々と面倒なことに発展しそうだから、極度に神経を張りつめ、全力で細心の注意を払い、最大限に気をつけるよ。じゃあね。