アメリカ生まれのキャンディをポケットに沢山詰めて、刺激的な夜に行こうぜ!「The_Doctor_After_Death!!」俺たちの国境は地平線とパセラの壁だ!今夜だけは家の中でろくでもないこと考えてる間に終わらせないで新宿へ!ネットの世界も本当は楽じゃないけどクレイジー・ワールド・ドクデスに飛び乗るんだ!気に入らない教官には狂ったフリして散弾銃をブチこめ!悪の日本人武道道場には単身乗り込んで壊滅させろ!少年武器商人からありったけの弾薬を買い漁って暴走族とスーパー右翼を全滅させろ!パセラの壁は全面モノリスだから触りまくれ!プラダの靴が欲しいとねだる可愛い彼女は大事にしろ!だけど結婚は無理とちゃんと言え!ぼかすな!さあ、スーパーソニックトレインか宇宙船地球号北斗の拳のザコが乗ってるような凶悪なバイクに乗って、いざドクデスへ!待ってるぜ!来る途中、ピースボートを沈めてくるのを忘れるなよ!じゃあ、新宿で!