投票経過更新しました。


主催が投票締切り日付近に渡韓の可能性がありますので、すいません、投票日を2月25日締切りから、2月29日締切りと変更させて頂きます。個人の都合で本当に勝手なことですが、よろしくお願いします。

いやあ、というわけで6日ほど更新途絶えてる間に結構集まってきました。ですが僕の尊敬する兵頭会長(カイジ)がここにおられれば「足りぬわっ・・・!」と激昂されることは間違いありません。まだまだっ・・!まだまだ票が足りぬっ・・・!ということで、北半球にばかり票を集中させるのもどうかと思い、50億票くらい欲しておりますので、どうぞ投票よろしくお願い致します。

で、現在の状況ですが、いやあ、ついにきましたねー。『青い車よしもとよしとも)』と『リバーズ・エッジ岡崎京子)』が。最高に90年代らしいニ作品が。自分は、世代論、年代論としての90年代はあまり意識しないで選定したので、ほとんど意図的にこの両作品は外しちゃったんですが、こうして投票されるの見ると幾許か後悔の念が襲ってきます。大好きだったのになぁ。リバーズ・エッジは高校の頃、学校サボってわざわざ川原で読んだりしましたよ!いい思い出。