『ドクデス7〜外宇宙から来た吸血転校生〜』

3/19(金)開催決定!


「つーかドクデスが何なのかの説明ねー」と思って説明文章書いて更新しようとしたら、今使ってるノートからじゃデータいじれないことに気づいて愕然としています。パスとか教えて!スタッフの人!しょうがないからとりあえずこっちに書きます。


                                  • -



ドクデスとは?

「The_Doctor_After_Death」ことドクデスは、新宿パセラというパーティースペースを一晩借り切って行われる、クラブイベントです。

開催は3月19日の金曜日。そこにあるのは大音量で流される音楽と、浴びるように飲んでも飲みきれない酒、そしてインターネットを介して集まった沢山の人達。第4回から、現在の場所で開催しているのですが、毎回、200人前後の方が遊びに来てくださっています。

「クラブイベント」と銘打っていますので、基本的な楽しみ方は「酒飲みながら音楽で踊る」になります。が、主催としては、遊ぶ要素を沢山用意するので、それらを使って好き勝手に楽しんでほしいと考えています。会場となるパセラはレジャー複合施設であり、レストラン、バー、ビリヤード、カラオケと、至れり尽くせりな店が揃っています。しかも外は日本一の繁華街、新宿歌舞伎町です。ドクデスは再入場OKですので、踊るのに疲れたら、落ち着いて飲みたくなったら、一緒に来た友達と、フロアで知り合った人と、自由に新宿を楽しんでください。


                                  • -



私信や呟き

渡韓の準備(このままだと白紙になってしまいそうなので、自分を連れていってくれるよう上司に懇願すること)をしていたら、いつの間にかドクデスの日が決まっており、さらに告知もされていました!びっくりした。


僕は3人いるドクデス主催陣の1人なのですが、この人たちが最高にイカしてるのは、誰がかアクションを起こす際に、他の2人の都合をあまり考えずに、時には独断で行動しつつも、何故か歯車が噛み合い、結果、割と上手くいってしまうという、本来なら大失敗を招いて然るべきの三頭政治が機能しているところです。あんまりというか全然上手くいってないところも沢山あるんですが、ともあれ、この人たちと一緒にやっていなければドクデスは成功してないし、第3回くらいで新宿の塵と消えているはずです。不備や至らぬ点は死ぬほどあると思いますが、よろしくお願いします>ゲストDJ様方、お客様方。


とりあえずお膳立ては整いました。あとはクオリティーの高いイベントにするための努力に邁進していきます。3/19(金)24:00〜06:00『ドクデス7〜外宇宙から来た吸血転校生〜』開催です。よろしくお願いします。