メインページで投票結果更新


26作品から10作品まで死ぬ思いで絞ったのですが、ここからが全く進みません。絞れません。削れません。選べません。発狂。「読み返してみよう」と思い立つも、なんとも間の悪いことに、僕は引越し中であり、マンガはほとんどダンボールの中という始末。手元にあるのはブックオフで一括購入した続・戦国自衛隊1〜7のみというていたらく。ワイは阿呆やー。日本一の愚か者やー。なぜ自分は荷造りした後に祭りを始めてしまったのであろう、と後悔の念で空も飛べそうです。時空も越えられそうです。主催者特権で自分だけは10ポイント使ってもよいことにしようかな、とも思ったのですが、知人に相談したところ怒られたのでやむなく廃案としました。僕は怒られると意識が霧散し廃人になってしまうと思い込んでいるため、怒りの気配を感じた途端、無条件に脱兎しますので、僕と何らかの交渉を有利に進めたい方は、キーワード”怒”で覚えておいてください。そんなことどうでもいんですよ、問題は「投票作品選定が全く進まない」の一点に尽きます。もう5人ほど投票してくださってるんですが、すげぇなぁ、と思います。自分にとって大事なマンガがはっきりしてるのは素晴らしいことだなぁ、と。あと、前回更新分の日付がダイナミックに間違っていました。「12/26」じゃなくて「1/26」ですね!ご指摘してくだった6名の方には深い感謝を述べさせて頂きます。