4人の方から投票を頂きました。ありがとうございます!投票結果はメインページに追加していきますので、どうぞご参照ください。投票結果は、締切5日くらいまでは随時更新していきます。締切当日になっても投票結果見れたんじゃ興ざめですしね!





 あの、すいません。フォームまたはメールくださった方、またはこれからくださる予定の方々にお願いなんですが、作品へのコメント、サイトで公開してもよろしいでしょうか?
 サイトで書いてくださった方はともかく、サイトを持っていないのに投票してくださった方のコメントを、僕一人で独占、というのは死ぬほど勿体無いです。どんどん世に出していきたいです。ですので、勝手ですが、これ以降に頂いたフォーム・メールは、特に問題が無ければ、公開させてください。同時に、本催し終了後、結果をカタログみたいな形にまとめるつもりなんですが、その際にコメントを引用させてください。後から勝手なこと言ってすいません。よろしくお願いします。
 なお、公開がまずい場合は、お手数ですが、備考欄に「公開不可」と一言書き加えていただけるようお願いします。
 開始時に書いておかなきゃならないようなことを今頃になって言い出す不始末をお許しください。






以下の文を大会規約に追加しました。

 投稿頂いた作品コメントは、本ページで公開・引用させて頂きますので、予めご了承ください。なお、本催し終了後、結果を元に本ページをカタログ的に再構成するつもりなのですが、そちらにも使わせて頂きます。公開・引用が不可の場合は、投稿時に備考欄に「引用不可」と一言書き加えて頂けるようお願い致します。(2004/1/26追記)