齢24にして吐血したりしましたけど元気です。尊敬する高杉晋作もこれくらいの歳で吐血してるんで問題ありません。


キモい性癖出し(http://d.hatena.ne.jp/ryuta5963/00000201)なるものが回ってきたので更新します。すいません大船さん(id:ryuta5963)!止めちゃって!僕が悪いんじゃないんですよ。カイコさん(id:yotsuashi)が悪いんですよ。いやはや申し訳ない…。


さて、自分は特殊な性癖と呼べるものが無く、オーソドックスでノーマルで、し・か・も、お恥ずかしいことにムチャクチャ枯れております。さらに、ちょっと変わったシチュエーションや設定だと笑ってしまうという、性的行動を語るに不適格極まりない人間なので、回してきたカイコさんは頭がおかしいのかなぁと眉間にしわを寄せております。しかしながら回ってきた以上、がんばって答えます!!


で、一昼夜、考えてみたんですけど、「こういうことをしたい」っていうのがありませんでした。参ったねどうも。そこで、世に氾濫する数多のシチュエーションと設定を挙げ、「有りか無しか、また、その理由は」を書き出すことで、はてな性癖出しとさせて頂きます。「これによりキモい性癖出しに新風を吹き込むのだ」とカイコさんには言ったんですけど、そんなわけは無くて、まァ体のいい矛先ずらしですよね。あと先日、酒の席で「100個書く」って豪語したんですけどあれ無しで!無理でした!!


露出
よくある、「コートの下は全裸」とか「電車の中で無理矢理」とかね。これは確実に笑っちゃうから無理です。無し無し。異常なシチュエーションに「なんでそんなことする必要が」と疑問符が浮かんで笑うし、「金八の巡査みたいな警官やタカとユウジみたいなコンビに見つかって怒られたらどうしよう!」と官憲に説教される様子を思い浮かべて笑います。


公衆の面前での
これも無理。電車の中で夕刊フジやナイガイスポーツなどを異常に熱心に読んでいるようなオッサンやホームレスらが観客として来た時点で「あっ、俺、彼らの地獄のような性生活に貢献してる!!」と思い至り爆笑。


SM
確実に笑う。「アイタタタタ!」ってドリフコントか天久マンガかって声出して痛がったのち、笑う。あっ、でも、こう言ってる奴に限って、いざとなったらハマっちゃうんですよね〜。


スカトロ
中学生の頃、「大便を食すプレイがある」と生まれて初めて知ったときの衝撃たるや……。何度考えても、「大便を食す」と「プレイ」が繋がらず苦悩したものです。今でもどこかで繋が(げ)ることを拒否してるなぁ。確か聞き間違えだと思って、2〜3回、聞き返した。自我とかがある程度、語彙を伴って芽生えてきた矢先に、人間関係の深淵さと複雑さと異常さと猥雑を改めて突きつけられた貴重なファーストインプレッションでしたが、結論として無理!断固無理!食われてもなぁ……。食わないしねぇ……。あ、瞳孔が完全に開いた人に監禁されたり刃物突きつけられたりしながら「食わないと殺す」って言われたら喜んでムシャムシャ食べマ〜ス!!靴もガンガン舐めるよ!


同性愛
物凄く真面目に、部屋を真っ暗にして自分とまっすぐ向き合って真剣に考えてみたところ、「男といえど、綺麗な人に本気で言い寄られたら有りになってしまうかも……」という結論になってしまいました。えー・・・、なにそれ。「綺麗な人」が具体的にどういうタイプを指すかは、考えただけで気を失いそうになったのでしませんでした。僕は、高校の頃にホモの柔道部員に言い寄られて死にそうになったり、ゲイの知人に「男にもてるわね」とお墨付きを頂いたりと、同性愛の方にニヤリとされる下地を(認めたくないですが)持っているようです。そこに、彼らを受け入れる素養や余白があるとなったら……。ウワー、嫌だー!俺は女の子が好きなんだー!!


……ってわけで、たった五個ですけどガチで答えました。キツイなこれ。特に同性愛のくだりは死にそうになりました。普通に性癖出しするより余程ダメージを受けた気がするし、今後の人間関係に影響を与えそうです。具体的に言うと、同じ鍋をつつくのを避けられたりする。なんでこんなこと書かなきゃいけないんだよふざけんなカイコてめー。
ああ、あとついでだから言うと、僕の初体験は、高二のときに放課後、学校の図書室で先輩と、っていう爆笑シチュエーションでした。あれは笑った。夕焼け綺麗だった! ドルフィンとかでほぼ同じ設定の読んだことあるよ。はは。終わり終わり!

あー、これ、誰かに回さないといけないんですよね。じゃあ麻草さん!(id:screammachine)多分とんでもないのが飛び出してくるであろう麻草さんで!よろしくお願いします!遅れてすいませんでした!