会社騙して経費でノート買ってもらいました!!半ば私物扱いで!!!『必要なもの「ノートパソコン(高性能)」』と記入した書類を提出したときは、まさかこんな無理な要求が通るとは思ってなかったので、僕の提唱する「社会全然チョロい説」はますます確信を強めるに到りました。この論、大著は近日発表予定です。さて、家に帰り、梱包を外し電源を入れた僕が初めにした行動は、ドリームウィーバーをインストールしたことだったのは有名な話ですね。なお、これで僕もエリートモバイラーなので、僕が、会合の場などで周囲の雰囲気や空気を完全に無視した上でいきなりノートを取り出し、(得意げな顔で)各種サイトにアクセスし始めたり、目の前の人そっちのけでメッセンジャーに夢中になったりしだしても、みなさん優しさで包んでくださいね。