ギャー!!日付一ヶ月間違えて覚えてまいsた!!!今日は、しんあいなる禎森さんの参加するイベント・LA★BOUMが開催されます!それと、俺、ここ一週間くらい、今月が11月だって信じてたよ。道理で、友人に「もうすぐ今年も終わりだねえ」と言ったところ「まだ全然終わりじゃない」と怪訝な反応をされたわけです。11月末にしては暖かいと思ったんだよなぁ。よくもまぁ、支障なく暮らしてこれたものですよ(会社の人などに「竹田がおかしくなったけど笑えるし黄色い救急車観られるかもしれないから黙っておこう」と思われ、勘違いの継続を画策され、社ぐるみでの大がかりな嘲笑に遭っている可能性も捨てきれないが、ここではその可能性を意図的に全て切り捨て、強引に頭から振り払うものとする)。それにしても、時間軸が覚えられないです。僕は時計が全てを支配する資本主義管理社会を生き延びられない。かといって当然農業などの第一次産業も無理。このままだと厳冬に田植えしちゃうよ。大凶作。ともあれ、今日は、おしごとが金曜のうちに終わらない気がしてならないけど頑張るぞー。